世界は言葉からなる
    RECOMMEND
    PR
    Profile
    楽天で今みんなが注目
    解析中
    track feed キーワードで読み取る世界
    幸せは挨拶から
    思わぬ落とし穴が・・
    MOBILE
    qrcode
    Others
    << 波平さん・・毛を抜かれる | main | 南魚沼市 トンネル爆発事故は天然ガスが原因・・・0 >>


    | - | | - | - | - | このページのトップへ
    中国のアメリカ非難・・・人権
     中国政府の立場からすると・・・

    米国の人権状況に関する報告書を中国政府は発表し、

    格差是正を要求する米ウォール街でのデモで多数の参加者が逮捕されたことなどを挙げ・・・

    米国は道徳、政治や法律の面で人権の正義を世界で振りかざすことが出来る国ではないと言う結論だそうです・・・


    中国という国は未だ人権という物を発見してない国ですね〜

    一党独裁国家であることは変わりなく・・・

    今後も人権を発見することはないでしょう・・・

    国家の大きさが次第に重荷になって行くでしょう・・・

    そんな中で独裁を続けられるのか見物ですね〜

    しかし翻って考えると・・・

    国家は国民とは解離した組織で

    この日本でさえ国民はがんじがらめですね〜

    ただ飼い慣らされているだけ・・・・そんなきがしますね!

    ただ中国はおもしろいことを言う国だと思いますね・・・

    中国化する日本 日中「文明の衝突」一千年史
    | - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
    | - | 22:35 | - | - | - | このページのトップへ
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック