世界は言葉からなる
    RECOMMEND
    PR
    Profile
    楽天で今みんなが注目
    解析中
    track feed キーワードで読み取る世界
    幸せは挨拶から
    思わぬ落とし穴が・・
    MOBILE
    qrcode
    Others
    | main | ネオン堂 酒井若菜さん新刊出版 >>


    | - | | - | - | - | このページのトップへ
    高圧洗浄機の音
     我が家も湿度の高い場所にあるため壁の汚れが多いです〜

    そこで高圧洗浄機の登場です。

    と言っても我が家のは車を買うために数年前に買った物・・・


    ですから今時の高圧洗浄機のように強い圧力ではありませんでした。

    なかなか緑がかった物は落ちませんね〜

    新しく必要かな〜と思いまして検討中!!

    ただどこの高圧洗浄機も音は仕方がないようですね。

    隣のアルファロメオより静かですよ〜

    いずれにしても使うのはと言うか、やらされるのは私なんですから・・・

    ジャパネットも考えたんですけど、修理なんか改めてメーカーに連絡しなければならなかったの

    で・・・面倒ですもんね!



    【高圧洗浄機】【洗車】【アイリスオーヤマ】大人気商品♪高圧洗浄機 FBN-601【リニューアルで...
    | 掃除 | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
    | - | 18:06 | - | - | - | このページのトップへ
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック